top of page
検索
  • 5月4日
  • 読了時間: 1分

更新日:5月11日



こんにちは!鶴川香山園です。


物販スペースに新しく、「抹茶のパウンドケーキ」が加わりました!

京都宇治抹茶をたっぷり使用した生地に、

杏ジャムをあえたやさしい甘さの豆をトッピングした

しっとりで濃厚な抹茶のパウンドケーキです。


見た目以上にしっかり濃い抹茶のお味で

ひとくち食べると、抹茶の香りがふわっと広がります。


庭園で過ごしたひとときの余韻を、もう少しだけ。

抹茶のやさしい香りとともに、お楽しみください。

 
 
 

コメント


bottom of page